唐揚げアイドル・有野いく 「大食いではありません」と苦笑い

唐揚げアイドルの有野いくが、『第11回からあげグランプリ東日本スーパー総菜部門』に登場した。

2020/02/27 15:00

有野いく

唐揚げアイドル・有野いくが27日に『第11回からあげグランプリ東日本スーパー総菜部門』に登場した。


画像をもっと見る

 

■自分でも作る

「血液のなかに唐揚げの油が流れています」。身も心も唐揚げでできている彼女が、「唐揚げ好き」と公言すること10年。日々、ブログなどで唐揚げの魅力を発信し続けている。

自分で作ることは「全体の2割ほど。自分で作ることのメリットは、自分のペースに合わせられること。疲れたなー、と思ったときにはにんにくを入れたりしています」と力説する。



関連記事:唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

 

■今はセーブ

からあげコンテスト

「今は回復しましたが、病気もあったので3食食べたいけどセーブしています。おばあちゃんになっても食べ続けたいと思っているので、魚とか野菜とかバランスよく食べています」と心がけているという。「大食いではないですよ(笑)。胃袋が多い牛になりたい~」と苦笑い。

同日のグランプリでは、各社の唐揚げを美味しそうに頬張っていた。

・合わせて読みたい→高畑充希、唐揚げの“暴君みたいな注文” 「ヒジョーにいい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

からあげ有野いく揚げ物血液体調コレステロール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング