矢田亜希子、10代の写真が美少女すぎ 41歳の現在も安定の美貌

女優の矢田亜希子がインスタグラムに「17歳くらいの頃の写真」をアップし、大人びた美少女ぶりに称賛の声が集まる

エンタメ

2020/02/27 18:00

女優の矢田亜希子(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。「17歳くらいの頃」の写真を公開し、その美少女ぶりが話題になっている。



 

■若い頃の矢田亜希子が超美少女

26日に矢田がインスタグラムにアップしたのは、ヘアカット中の自撮り写真。

ヘアサロンの鏡の前でスマホを構えている姿は安定の美しさで、「息子と2人で美容院でヘアカット。私はまた伸びた分けっこう切っちゃいました すっきり」という文章も添えられている。

後ろに写り込んでいる男性は、20年以上矢田のヘアカットを担当している「#松本さん」という人物とのことで、画像をスワイプすると7枚目に若い頃の矢田と松本氏が登場する。

さらに「#24年くらい前かも#私は17歳くらい#松本さん#私も若すぎ」というタグも添えられており、17歳の頃の矢田の美少女ぶりに驚きの声が集まっている。

View this post on Instagram

息子と2人で美容院でヘアカット。私はまた伸びた分けっこう切っちゃいました‼︎かなり切った。すっきり。 #松本さん#20年以上ヘアカット担当#カットは松本さんお任せ#何もしない私がらくなように計算されたカット#今はセミロングな気分#fiolista#表参道#懐かしい写真出てきた#24年くらい前かも#私は17歳くらい#cm撮影時#若い頃の松本さん#私も若すぎ#高校生か#今日この写真見ながら2人で大爆笑#髪型は#ミディアムのハイグラデーション らしい。最近ずっとこのくらいの長さ。 履いているデニムは @celine 黒ニットは @cruciani_official

A post shared by 矢田亜希子(Akiko Yada) (@akiko_yada) on


関連記事:矢田亜希子、25年来の恩師とのツーショットに反響 「小顔の秘密は…」

 

■高校生とは思えない大人びた美貌

ブルーのワンピースを着用した17歳の矢田は、すでに完成された美しさ。「#高校生か」というタグに違和感を感じるほどの大人っぽさで、コメント欄には「美少女」「女神」「大人っぽすぎる17歳」といった絶賛の声が寄せられている。

また、現在は41歳になり落ち着いて大人の美女に成長している彼女だが「今も昔もきれい」「ずーっと綺麗です」「矢田さん今も昔も憧れです」と現在の美貌を称える声も書き込まれている。

次ページ
■自分の母を美人だと思う?