矢田亜希子、10代の写真が美少女すぎ 41歳の現在も安定の美貌

女優の矢田亜希子がインスタグラムに「17歳くらいの頃の写真」をアップし、大人びた美少女ぶりに称賛の声が集まる

2020/02/27 18:00

女優の矢田亜希子(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。「17歳くらいの頃」の写真を公開し、その美少女ぶりが話題になっている。



 

■若い頃の矢田亜希子が超美少女

26日に矢田がインスタグラムにアップしたのは、ヘアカット中の自撮り写真。

ヘアサロンの鏡の前でスマホを構えている姿は安定の美しさで、「息子と2人で美容院でヘアカット。私はまた伸びた分けっこう切っちゃいました すっきり」という文章も添えられている。

後ろに写り込んでいる男性は、20年以上矢田のヘアカットを担当している「#松本さん」という人物とのことで、画像をスワイプすると7枚目に若い頃の矢田と松本氏が登場する。

さらに「#24年くらい前かも#私は17歳くらい#松本さん#私も若すぎ」というタグも添えられており、17歳の頃の矢田の美少女ぶりに驚きの声が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B9BslC7DcgU/


関連記事:矢田亜希子、25年来の恩師とのツーショットに反響 「小顔の秘密は…」

 

■高校生とは思えない大人びた美貌

ブルーのワンピースを着用した17歳の矢田は、すでに完成された美しさ。「#高校生か」というタグに違和感を感じるほどの大人っぽさで、コメント欄には「美少女」「女神」「大人っぽすぎる17歳」といった絶賛の声が寄せられている。

また、現在は41歳になり落ち着いて大人の美女に成長している彼女だが「今も昔もきれい」「ずーっと綺麗です」「矢田さん今も昔も憧れです」と現在の美貌を称える声も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分の母を美人だと思う?
美人SNS美女芸能人女優美少女インスタ美魔女インスタグラムママタレント矢田亜希子アラフォー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング