元おかもとまり、バーミヤンの餃子フェアに感激 「もちもち」

「おかもとまり」こと岡本麻里さんが、バーミヤンの「餃博2020」を堪能。期間限定メニューの中で、最も気に入ったのは…

エンタメ

2020/02/27 19:00

おかもとまり

元タレントの「おかもとまり」こと岡本麻里さんが、自身のブログにてバーミヤンで食べた絶品メニューについてつづり、話題になっている。



 

■「餃博2020」開催中

現在、バーミヤンでは「餃博2020」と題した餃子フェアを実施中。期間限定で、普段のメニューにはない様々な種類の餃子が楽しめるのだ。

岡本さんが話題の投稿をしたのは、今月24日。子供と公園で遊んだ後、昼食をバーミヤンで食べたという。岡本さんは「餃子フェアしていたので海老餃子、辛い餃子、水餃子」と3種類の餃子に、麻婆豆腐をオーダーした。


関連記事:バーミヤンで“デザート”を頼んだら… 「出されたモノ」に驚愕

 

■「水餃子」が絶品

3種類の餃子を堪能した岡本さんだが、その中でもとくに気に入ったのが「水餃子」だったそう。ブログ記事には食事中の写真も添付されており、岡本さんは「全部美味しかったけど、水餃子のもちもちが大好き」とコメントしている。

この他にも、バーミヤンでは期間限定で「パクチー餃子」や「チーズオン揚げ餃子」なども楽しめるぞ。

次ページ
■約4割「餃子を発明した人は天才」

この記事の画像(1枚)