元おかもとまり、バーミヤンの餃子フェアに感激 「もちもち」

「おかもとまり」こと岡本麻里さんが、バーミヤンの「餃博2020」を堪能。期間限定メニューの中で、最も気に入ったのは…

2020/02/27 19:00


 

■約4割「餃子を発明した人は天才」

世界中に多くのファンを持ち、人類の偉大な発明品の1つと言うべき「餃子」。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,684名を対象に実施した意識調査でも、全体で4割弱の人が「餃子を発明した人は天才だと思う」と回答している。

餃子

決して少なくない人が、奥が深い餃子の魅力に惚れ込んでいるようだ。


関連記事:『バーミヤン』で餃子を買おうとしたら… 意外な特別価格に目を疑った

 

■バーミヤンにはスゴいデザートも…

ほうじ茶の蒸籠蒸しシフォン

なお、バーミヤンでは餃子だけでなく、絶品シフォンケーキが蒸籠に入った状態で運ばれてくる、『ほうじ茶の蒸籠蒸しシフォンケーキ』など、SNSに写真をアップしても映えそうな絶品デザートも充実しているぞ。

様々な餃子が楽しめる「餃博2020」は期間限定なので、気になる人は早めにチェックしておくことをオススメしたい。

・合わせて読みたい→木村拓哉が発案した餃子に感動 「イメージが全然変わる」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~40代 男女1684名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

餃子バーミヤン水餃子おかもとまり岡本麻里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング