親戚の性的虐待疑惑 12歳娘の寝室に置いた隠しカメラ映像に両親が激怒

少女から被害を告白された両親の最初の感想は「まさか。あり得ない」だった。

2020/02/28 12:00

 

■「妻帯者がまさか」と疑う

「彼は妻帯者。そんなことは断じてあり得ない」と疑った両親だったが、念のため娘の部屋にビデオカメラを設置することに。

マルティネス夫妻が次に遊びにきた際に録画してみたところ、部屋に入ってきたレアンドロがAさんの体を触ろうとする様子がしっかりと確認できたという。


関連記事:夫が娘への性的虐待で生活が破綻 妻は「自分自身も被害者なのに…」

 

■「裏切られた」と激怒の両親

当時、レアンドロの妻は妊娠中だった。Aさんの両親はレアンドロに対する法的措置を検討するも、それが気の毒で即座に動くことができず、最近になってやっと警察に相談したという。

地元メディアの取材に、「ふたりの結婚式で娘はフラワーガールを務めました。あの男はその日からずっと娘に目を着けていたのです」と話す両親。好意を抱き、信頼していた男からの裏切りに激怒しているという。

・合わせて読みたい→女性を集団レイプし焼き殺した男たち 母は「同じ目にあわせてやりたい」と激怒

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠親戚両親被害裏切り性犯罪アルゼンチン未成年者性的虐待親類
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング