現役保育士・江藤菜摘 新作で園児の父親と「オトナな関係」を演じる

現役保育士のグラビアアイドル・江藤菜摘が2枚目のDVD『なつみ先生へ』を発売。

グラビア

2020/02/28 09:40

江藤菜摘

現役保育士のグラビアアイドル・江藤菜摘が、2枚目のDVD『なつみ先生へ』(イーネット・フロンティア)を発売。しらべぇ取材班は、都内で行われたリリースイベントに行ってきた。


画像をもっと見る
 

 

■園児のお父さんとイイ関係に

江藤菜摘

11月頃撮影された本作。ロケ地はファーストDVDと同じ沖縄だったそうだが、海で撮影した前回とは違い、今回は川でロケを行なったそう。

内容は、前編を通して保育園の先生を演じており、園児のお父さんと「イイ関係」なるというもの。コスチュームは非現実的だが、現役保育士の彼女は、セリフにアドリブを効かせてよりリアルな雰囲気を醸し出していると語る。


関連記事:Hカップ・ゆうみ、シングルファザーを誘惑 「こういうの好きですか?」

 

■シースルー衣装では苦労も

江藤菜摘

セリフにこだわりを見せた彼女だが、赤ちゃん言葉を求められたときはさすがに恥ずかしかったよう。

また、ジャケットで着用している衣装での撮影は苦労したことも。全体的にシースルーのレオタードだったそうだが、隠さなければいけない部分は布をあてがっているのみ。

ヌーブラなども付けていないため、ずれやすく特に胸を隠すのが大変だったとのこと。


■実際に園児の父親と触れ合って…

江藤菜摘

園児の父親とオトナな関係になる作品だけあって、取材陣からは実際に保育士として働いている際、「いいな」と思う父親はいないのか質問が飛び出す。

しかし「子供に対して一生懸命なお父さんは素敵だと思います」とあくまでも恋愛対象にはならないとの回答があった。

グラビア活動以外にも、バラエティー番組『中居くん決めて!』(TBS系)に出演するなど幅広く活動している彼女。今後の活躍にも期待したい。


【江藤菜摘(えとう・なつみ)】

1992年6月24日生まれ/T165・B80・W58・H86/血液型:A型/東京都出身/趣味:韓国語、韓国ドラマを観ること、ペットと遊ぶこと/特技:トランペット

・合わせて読みたい→Gカップ・月野夏海 おっぱいマッサージ中に水着が弾け飛ぶ

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)