笑った後に急に爆発するおっさん 霜降り・せいやのモノマネに爆笑

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやがインスタグラムを更新。ワンコインモノマネが反響を呼んでいる。

2020/02/28 05:15

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやがインスタグラムを更新。「ワンコインモノマネ」が反響を呼んでいる。



 

■「みんな仕事あんねん」と怒り気味

https://www.instagram.com/p/B9EMA3ilZSY/

せいやは「#ワンコインモノマネ」「#100円ぐらいのモノマネ」「#おっさんは急に爆発する」のハッシュタグを付け、1本の動画をアップ。「#ワンコインモノマネ」「#100円ぐらいのモノマネ」は、彼のインスタグラムでは定番シリーズとなっている。

動画を再生してみると、車の後部座席で「みんな仕事あんねん」と怒り気味に話すせいや。どうやら、“おっさん”が誰かにお説教をしているというシチュエーションのようだ。


関連記事:霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

 

■つまらんのやったら…

せいや扮する“おっさん”は、「なんでそんな顔やねん、お前。人が話してるときに…」「俺の話つまらん?」と、怒りを通り越して呆れてしまった様子。

そして、「俺の話つまらんやろ」と笑い始めたと思うと、「つまらんのやったら、ぎゃっ!!!」と一気にヒートアップ。もはや何と言っているのかも聞き取れないが、目を見開いて声を張り上げたところで動画は終了した。


関連記事:かまいたち・山内、第7世代提唱の霜降り・せいやに激ギレ 「全員若手でええやん」

 

■ファン爆笑「おもろい(笑)」

せいやの「‪笑ったあとに急に爆発するおっさん‬」モノマネにファンは爆笑。「めっちゃ笑った」「おもろい(笑)」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「こういう人いますよね」「学校の先生にもいた」「うちのおとんやん」といったものも。せいやのモノマネを見て、身近な人を思い浮かべた人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、初バレンタインは苦い思い出 「ボディブローくらって…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おっさんモノマネインスタグラム霜降り明星せいやワンコインモノマネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング