パンサー尾形、食事シーンでの異様な様子に騒然 「大丈夫…?」

『秘密のケンミンSHOW』にパンサーの尾形貴弘が出演。その発汗量にネットからは驚きの声が。

エンタメ

2020/02/28 07:30

パンサー尾形

27日放送の『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が出演。食事中の異様な様子に、ネットからは心配の声が寄せられている。



 

■序盤から天然炸裂

イジられ、かつ天然キャラで人気を博している尾形。その”抜けっぷり”は序盤から炸裂した。番組では大阪を代表するラーメンである「鶏煮込みそば」を特集。

そんななか宮城県出身の尾形は「じつは…宮城も(美味しいラーメンが)いっぱいあるんですよ!」と、自信満々に声を張り上げる。しかし「例えば?」とMCから聞かれると、「パッとは出てこないですけど…」と困惑し、スタジオから爆笑を誘うのだった。


関連記事:パンサー尾形、娘が突然の体調不良 とっさの行動に妻感激

 

■スタジオからも驚きの声

そんな尾形だが、そばの実食シーンに移ると異変が。カメラが抜いたその姿は、麺をすすりながらも、尋常ではない量の汗を顔全体に浮かべている様子だ。額から流れ続ける汗の勢いに、他ゲストも思わず箸を止める。

さらに「なんで汗かくの?」「やばいやばい」「雨降ってる?」と、次々に驚きの声が。「(鶏だけに)コラーゲンが出ちゃいました」とボケをかます尾形だが、スタジオのざわめきが消えることはなかった。

次ページ
■「滝のようだった」