パンサー尾形、食事シーンでの異様な様子に騒然 「大丈夫…?」

『秘密のケンミンSHOW』にパンサーの尾形貴弘が出演。その発汗量にネットからは驚きの声が。

2020/02/28 07:30


 

■「滝のようだった」

異常なまでの発汗量に、視聴者からは「あの汗の量は『汗っかき』とかそういうレベルじゃない…」「滝のようだったけど大丈夫?」と心配の声が。

なかには「最近忙しすぎて自律神経が乱れてるんじゃ…」とリアルな指摘をするコメントまで見られた。


関連記事:パンサー尾形、妻のブログにチクリ 「嘘つくの?」

 

■半数近く「汗っかき」

しらべぇ編集部が全国20〜60代男女1,537名を対象に「自身の体質」について調査を実施したところ、およそ半数近くの人が「汗っかきなほうだ」と回答。40代以上の男性に、その傾向が顕著に表れた。

汗っかきなほうだ

健康状態を表す指標のひとつでもある「汗」。もちろん体質ということも考えられるが、いずれにせよ、注意するに越したことはないだろう。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、女性マネージャーへ理不尽に説教する姿に視聴者ドン引き

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン食事宮城県心配ケンミンSHOWパンサー尾形貴弘体質
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング