東京03・飯塚、「ギャラ3等分をやめる」トリオ内新ルール提案に豊本憤慨

『櫻井・有吉THE夜会』で、東京03がトリオ間ルールについて明かして…

2020/02/28 10:00


 

◼角田の結論は?

角田は豊本の即答に苦笑いを浮かべつつも「こんな気持ちいい返しされるとしょうがない」とこれまで通りの3等分ルールを受け入れた。

視聴者は「角ちゃんのドラマギャラを3等分してるって仲良すぎ」とトリオの仲の良さも感じていたようだが、「ギャラ全部3等分は止めた方がいいんじゃないかな。そのうち全て壊れる予感」「オードリーとかはそこまでギャラに差は無いと思うけど東京03は結構ありそうやもんな」とトリオ内格差や今後の仲を心配する声もあった。


関連記事:杉村太蔵がフリーランスを続ける理由熱弁 「ギャラ交渉が大好きだから」

 

◼3割弱が「お金が原因で険悪に」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の28.4が「お金が原因で人と険悪になったことがある」と回答している。

お金が原因で人と険悪になった

金の切れ目が縁の切れ目というように、お金が原因で不仲になった人は少なくない。いまは仲の良い東京03の3人だが、もし「ピンの仕事の報酬は3等分しない」となればその仲にも亀裂が入る可能性がありそうだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、テレビのギャラ単価を告白 松本人志「我々とそんなに…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いキャラ不満コント櫻井・有吉THE夜会豊本明長東京03角田晃広飯塚悟史トリオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング