ほのか、「人生初のポーズ」に全力で挑戦 有田哲平の心をつかむ

『全力!脱力タイムズ』に、モデルのほのかが出演。思い切った演技に挑戦した。

2020/02/28 13:30

ほのか
(©『全力!脱力タイムズ』)

28日(金)23時~放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に、モデルのほのかと俳優の鈴木伸之、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出演する。


画像をもっと見る

 

■鈴木伸之の演技に戸惑う藤森

今回のテーマは、「夫婦関係で読み解く男女平等社会」。男女平等が進み、夫婦の形にも変化が表れている昨今、スタジオでは現代ならではの夫婦トラブルについて考えることに。

夫婦トラブルの具体例を夫婦に扮した俳優が再現したドラマで見ていくが、「夫役の俳優の演技が下手すぎる」という問題が発生する。

そのとき、鈴木が「僕も役者の端くれなので」と代役に立候補し、暴力妻にいたぶられる夫を演じることに。鈴木の大胆な演技に藤森も困惑した表情を見せる。


関連記事:松本人志、第4回M−1だけ審査員を務めなかった理由に視聴者爆笑

 

■ほのかも代役に挑戦

続いて、子供を公立の学校でのびのび育てたいと考える夫と、私立に入れたい教育熱心な妻の対立を再現ドラマで紹介。

しかし、またしても俳優に問題が発生し、今度はほのかが代役に立候補する。彼女の演技には、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平も「ファンになりました」と感激したよう。


関連記事:『脱力タイムズ』元旦生放送で衝撃展開 視聴者「頭おかしい」「今年一番面白い」

 

■ほのかからコメント

ほのか
(©『全力!脱力タイムズ』)

番組に出演したほのかは、「人生で一度もしたことのないポーズを全力でやりました(笑)。状況がのみ込めなくて戸惑っている藤森さんが、すごく面白いです」と感想を語る。

また、「私は、今まで演技をあまりやっていなかったんですが、今回は思い切って演じていますので、皆さんに見ていただきたいです」と見どころを教えてくれた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、夫に貯金額を明かすも「『なんでこんなに』って仰天された」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オリエンタルラジオ藤森慎吾くりぃむしちゅー有田哲平全力!脱力タイムズ鈴木伸之ほのか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング