「植毛はオペ、増毛はファッション」 アインシュタイン稲田の名言が話題に

『ダウンタウンDX』でアインシュタイン・稲田が増毛事情について告白。相方に提案した定額叩きたい放題プランにも反響

2020/02/28 17:00


 

■「名言すぎる」「最高」

放送終了後、SNSには「植毛はオペ、増毛はファッションって最高」「アインシュタイン稲田の名言ウケる」「アインシュタイン稲田ほんま面白いわ」など反響が相次ぐことに。

中には「勇気をもらえた」など、彼の前向きな発言に背中を押してもらえたという人も。


関連記事:アインシュタイン稲田が語った「いじめとイジりの境界線」に称賛の声

 

■8割が「髪型で印象変わる」

頭髪への並々ならぬ情熱を見せた稲田だが、たしかに髪は印象が変わるポイント。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答している。

髪型

増毛が完了したとき、稲田はどんな変化を遂げているのか。

・合わせて読みたい→「成功する男の見分け方」が判明 当てはまる男性芸能人はあの…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビアインシュタインダウンタウンDX植毛増毛稲田直樹河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング