野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

野性爆弾のくっきー!が自身のインスタグラムにある女性とのツーショット写真を投稿。その相手が意外すぎて…

エンタメ

2020/02/28 19:20

野性爆弾・くっきー!

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が自身のインスタグラムを更新。国民的女優とも言える綾瀬はるかと彼が密接にくっついていると“勘違いしてしまう画像”を投稿し話題になっている。



 

■相手の女性は…

27日、1枚の写真を投稿したくっきー!。そこには彼と一人の女性が肩を組んだ姿が写されており、コメントで「#いい女優ちゃんと #絡んだんぜ」と前置き、「#綾瀬はるか ちゃんよぉ」と綾瀬とのツーショットであるかのように綴られていた。

しかし、よく見ると似てはいるものの、綾瀬ではなく別人。「#モノマネ芸人の沙羅ちゃん? #なんだよぉ〜」とあるようにその女性は「綾瀬のものまね」で知られる芸人の沙羅だったのだ。

投稿では、続けて「#だったら遠慮せんと #尻でも握ってりゃよかったぜ」といつもの「くっきー!節」を効かせたコメントを残すのであった。


関連記事:深田恭子、綾瀬はるかとの2ショット公開 サンタ帽の最強美女コンビ

 

■モノマネのクオリティもすごい

一方、沙羅のインスタグラムを見てみると、一瞬本人のインスタグラム(綾瀬のインスタグラムはない)なのではないか、と疑ってしまいそうなほどそっくりな写真がちらほら。

相当綾瀬のことを研究しているようで、服装はもちろん身振り手振りまでが、本人を彷彿とさせることだろう。


■投稿に「ビビった…」

くっきー!のユーモアと沙羅のクオリティの高いモノマネによって生まれた本投稿。

「激似じゃね~か!」「沙羅ちゃん出てるじゃん!!! やったね!」と大いに楽しんでいたファンが続出する一方で、綾瀬に無礼なことをしてしまったと勘違いし「あせったー笑」「綾瀬はるかと思った…」「ビビった」といった声も相次いでいた。

ウィットに富んだ投稿が多いくっきー!のインスタグラム。次回の投稿にも期待が高まる。

・合わせて読みたい→有吉弘行に「綾瀬はるかとの結婚」が急浮上? 中谷美紀が仲人で…

(文/しらべぇ編集部・ステさん