パンサー尾形、女性マネージャーへ理不尽に説教する姿に視聴者ドン引き

『アメトーーク』でパンサー・尾形貴弘を隠し撮りした結果…

2020/02/28 15:00


 

◼視聴者の反応は…

今後は「EXITについていく」と明言、「第7世代のフリをしつつ第7世代の風向きが悪い場合は第6世代に変わる」という、中途半端な世代だからこその、尾形なりの独自の処世術も解説した。

視聴者は、なによりも第7世代を褒めるマネージャーに詰め寄った姿に驚きを隠せない。「クロちゃん、ナダル、尾形はモニター越しに見るクズさが丁度いい」「胸糞すぎた。マネージャーを責めるばっかでお前そんなに偉いのかよって感じ」と否定形な意見が殺到している。


関連記事:ジャンポケ太田、後輩・第7世代との付き合い方を発見 「パンサー尾形が正解」

 

◼妻と同じでモラハラ?

また、妻への束縛も激しいことで知られているだけに、「嫁だけじゃなくマネージャーにまで牙を剥くのね」「尾形って奥さんだけじゃなくマネージャーにも被害妄想のモラ全開なんだなぁ…」「尾形さん奥さんにもマネージャーにも束縛してる感じこわい」と指摘する声も。

尾形は自身の現状に不満があるのだろう、それをつい女性マネージャーにぶつけてしまった。とはいえ、味方のはずのマネージャーにまで怒りを爆発させるその姿は視聴者をドン引きさせるのに充分だったようだ。

・合わせて読みたい→オードリー・若林、パンサー・尾形に辛辣本音 「尾形をイジるのはダサい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

嫉妬アメトーークモラハラパンサー尾形貴弘霜降り明星EXITお笑い第7世代ティモンディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング