『肉丸玲奈』 トリンドル玲奈の幻の芸名に「誰かわからなすぎる」

『ダウンタウンDX』でトリンドル玲奈が幻の芸名「肉丸玲奈」だったことを明かし、話題になっている。

エンタメ

2020/02/28 17:40

トリンドル玲奈

27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に女優・モデルのトリンドル玲奈が出演。幻の芸名について語り、話題になっている。



 

■不採用になった芸名が…

この日、番組では「私が売れたと思った瞬間」についてゲストたちがトーク。そこでトリンドルが、今までずっと聞き間違えられていた「トリンドル」という名字を、予約の際に1回で聞き取ってもらえるようになったことが売れたと思った瞬間だと明かした。

すると、司会のダウンタウン浜田雅功が「一時期、母方のほうの旧姓を使ってたんでしょ」と芸名について尋ねる。これに対し、「使おうと思ってたんですけど……」と実際には使っていなかったことを明かしつつ、不採用になった経緯について話すことに。


関連記事:トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

 

■母親の旧姓が「肉丸」

トリンドルによると、母親の旧姓は「肉丸」。ゆえに肉丸玲奈という名前も候補にあがっていたものの、「肉丸よりもトリンドルのほうがちょっとマシかな」と考えた結果、トリンドル玲奈で活動することに決まったそうだ。

トリンドル並に珍しそうな肉丸という名字に、他の出演者からも「えーっ!」「肉丸…!」「珍しい」など、驚きの声が続出していた。

次ページ
■「肉丸玲奈…」と驚きの声