『肉丸玲奈』 トリンドル玲奈の幻の芸名に「誰かわからなすぎる」

『ダウンタウンDX』でトリンドル玲奈が幻の芸名「肉丸玲奈」だったことを明かし、話題になっている。

2020/02/28 17:40


 

■「肉丸玲奈…」と驚きの声

芸名および母親の旧姓に関する一連のトークに、ネット上では「肉丸って珍しい」「トリンドル玲奈の母の旧姓の破壊力」「芸名、というか旧姓というのがスゴイ!」など驚きの声が相次いだ。

一方、「肉丸玲奈さんか」「肉丸玲奈って誰かわからなさすぎる…」など、幻の芸名に思いを馳せる人の姿も確認できる。


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■6割以上は「名前間違いは失礼」

ちなみに、しらべぇ編集部では以前「名前」についてこのような調査を行っている。全国20〜60代の男女1,336名を対象に「名前の間違いについて」の調査を実施したところ、「人の名前を間違えるのはなによりも失礼だと思う」と答えたのは全体の64.3%だった。

もっとも、トリンドルや肉丸レベルの珍しい名字になれば、間違うのも仕方ないのかもしれないが。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈の顔面どアップ写真 「お肌ツルツル」とファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン名前日本テレビ芸名名字浜田雅功ダウンタウンDXトリンドル玲奈肉丸旧姓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング