渦中の鈴木杏樹、関西ローカルに突如登場 視聴者騒然「大丈夫なのか?」

不倫騒動渦中の女優・鈴木杏樹が、関西ローカル番組に登場し、反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/02/28 20:00

鈴木杏樹
(写真提供:JP News)

俳優・喜多村緑郎との不倫が発覚した女優・鈴木杏樹が、27日深夜放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)にゲスト出演。メディアへの露出が減る中での出演に、ネット上では反響の声が飛び交った。



 

■関西ローカルに登場

不倫発覚後、パーソナリティを務める『鈴木杏樹のいってらっしゃい』(ニッポン放送)を降板。もうひとつのラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)では、出演を4週連続欠席していた。

所属事務所を通じ、不倫報道を謝罪したが、いまだに鎮火する気配が見えてこない鈴木。そんな中、突如深夜の関西ローカル番組に登場した。


関連記事:和田アキ子、鈴木杏樹の不倫報道でアンジャ児嶋に激怒 その理由が話題に

 

■出演者困惑「なんでこの番組に?」

「初登場でございます。鈴木杏樹さんが来ていただきました」と紹介され、笑顔であいさつをした鈴木。

出演者から「なんでこの番組に?」と戸惑いの声が上がると、MCのメッセンジャー・黒田有も「こういうドバラエティ、ド深夜の…。『魔法のレストラン』と間違えてるんじゃないか」と、関西のグルメ情報番組を持ち出しながら困惑した。

鈴木いわく、この日ゲストの野生爆弾・くっきー!の大ファンだそう。くっきー!の落語一門に入門したらしく「肉糞亭黒目和尚」という名前をもらったことを明かしていた。


■「鈴木杏樹は大丈夫なのか?」

収録日は不明だが、騒動渦中ということもあり、ネット上では「関西ローカル何でもありかよ!と突っ込んだ」「鈴木杏樹がゲストてすごないか!」「これいつの収録やろ?」「メッセンジャーの観てたら鈴木杏樹出ててびっくり」と驚きのコメントが続々。

番組名と掛け合わせて「鈴木杏樹は大丈夫なのか?」とツッコミを入れるユーザーも見受けられるなど、まさかの形で注目を集める放送回になった。

・合わせて読みたい→松本人志、鈴木杏樹の不倫報道で視聴者にお願い 「その通り」と反響

(文/しらべぇ編集部・RT

この記事の画像(1枚)