森三中・黒沢のアルファベットの書き方に爆笑 「最近いないよ!」

森三中の公式YouTubeチャンネル『森三中ube(モリサンチューブ)』が開設された。

エンタメ

2020/02/28 19:40

森三中

お笑いトリオ・森三中がYouTubeチャンネルを開設。28日には、メンバーの大島美幸、村上知子、黒沢かずこ出演の初動画が公開された。



 

■黒沢の筆記体に爆笑

森三中の公式YouTubeチャンネル名は『森三中ube(モリサンチューブ)』。初動画では、そんなチャンネル名のロゴをどのようにするかを話し合う様子が収録されている。

黒沢がメモに思いついたアイデアを書き出していくのだが、それを見た大島は「(アルファベットの)筆記体、最近使ってる人いないよ!」と爆笑。そのあとも、黒島が筆記体を書くたびに3人の笑いが止まらなくなるような、ほのぼのとした動画内容だった。


関連記事:川口春奈がYouTube開始 里帰り動画が最高すぎる「3つの理由」

 

■森三中からのコメントをお届け

今回の公式YouTubeチャンネル開設に際し、森三中3人からのコメントが届いている。

大島:SNSが苦手な森三中が、まさかのYouTubeデビューさせていただきます。同期のおじさん作家と4人で作っていきます。右も左もわからないYouTubeですが、今の森三中を見ていただけたら幸いです。


村上:YouTubeってよくわかってなくて、やってみたらこうなってしまった、、、という事ばかり。その中でおばさん達が楽しくやってます。今後もどうなって行くんだか。そんな様子を覗いてみて下さい〜!


黒沢:ユーチューバーさんみたいに格好良く面白く出来ませんが既婚者と独身の40過ぎの女性たちが仕事とは別に集まり、楽しく自分たちだけで撮影しています。数少ない森三中を応援して下さっている方にお届けできたら幸いです。


■1週間毎日、動画をアップ

『森三中ube』では、配信開始記念として28日から1週間、毎日動画がアップされるとのこと。

森三中が本当にやりたいこと、紹介したいモノをお送りする癒し系バラエティがテーマのチャンネルが、どのような展開を見せていくのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→元欅坂46の志田愛佳、YouTube開始20時間で50万回再生突破 「スゴすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも