美少女AV女優・槙いずながデビューの裏側ぶっちゃける 「当時の彼氏が…」

クリクリした瞳と、守りたくなる小柄なボディが魅力の新人AV女優・槙いずなに、しらべぇ編集部が直撃インタビューを行なった。

2020/02/29 18:20

槙いずな

身近な人からかけられた言葉が、後々の人生に大きな影響を与えることは決して珍しくない。しらべぇ編集部が直撃インタビューを行なった新人AV女優・槙いずなも、かつて付き合っていた男性から受けた言葉が、女優デビューの一因となっていたようだ。


画像をもっと見る

 

 

■当時の彼氏から…

「小動物系美少女」という言葉がピッタリのほんわかした雰囲気が魅力の彼女。早速デビューの切っ掛けについて聞いてみた。

槙:昔付き合っていた彼氏から、エッチに関する厳しい言葉を色々言われてたんです…。「受け身すぎる」とか「マグロだ」みたいな(笑)


あまりにショックでその後別れちゃったんですけど、「今の自分を変えたい」とも考えるようになって、それからAVを観て学習するようになりました。


「どうすれば受け身じゃなくなるのかな…」とか、「こういう世界に入れれば私も変われるのかな…」とか考えながら観てて、それがデビューの切っ掛けにも繋がった気がします。


関連記事:AV女優・白坂有以がデビューの裏側を激白 「女優してないかも」

 

■ファンとの交流に興味津々?

槙いずな

インタビュー時点ではまだ女優情報の公開前であり、ツイッターのアカウントも開設していなかったいずなちゃん。ファンとの交流についての意気込みを聞いてみると…

槙:プライベートではSNSはほとんどやってなくて、大体「見る専」ですね。ツイッターを開始したら「まきまきチャレンジ」という企画を始めようと思っているので、皆さんお楽しみに! 具体的な内容は…始まってからのお楽しみです(笑)


自分の作品がどんな風に観られてるかとても気になるので、作品を観ての素直なご感想もお待ちしてます! 絵を描くのが好きなので、私が描いたイラストなんかもツイッターにアップできたら良いな。

次ページ
■デビュー撮影では勘違いして…

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

インタビューAV新人セクシー女優AV女優デビュー作槙いずな
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング