グラドル・仲村まひろも絶賛 都内の温泉「さやの湯処」が最高すぎる

グラビアアイドルの仲村まひろさんが、「しらべぇグラビアリポーター」として温泉をレビュー! 初回に訪れたのは…

エンタメ

2020/02/29 12:30

しらべぇが実施した賞レース『しらべぇグラビア大賞2019』で、見事グランプリと特別賞に輝いたグラビアアイドルの仲村まひろさん阿南萌花さん

そんな彼女たちを「しらべぇグラビアリポーター」に任命し、数々の「温泉・サウナ・銭湯・スパ」を巡る企画がこの度スタート!! 記念すべき初回は仲村さんが、東京都板橋区にある『前野原温泉 さやの湯処』に突撃してきたぞ。


画像をもっと見る

 

■初の温泉ロケに緊張するも…

都営三田線の志村坂上駅より徒歩約8分、閑静な住宅街に店を構える本温泉。初めての温泉ロケだという彼女はどっしりとした佇まいに「少し緊張しますね」と言いつつもどこか楽しげな様子だ。

しかし、内湯を拝見するやいなや、「色んな種類のお湯がありますね、しかもジェットバスの種類が豊富なのも嬉しいかも!」と素直な気持ちでレビューしてくれる。

ちなみに「高濃度炭酸泉・立ち湯・寝湯・座り湯・ 腰掛湯・水風呂・掛け湯」の中で、彼女が気になったのは「高濃度炭酸泉」のようだ。


関連記事:『ケンミンSHOW』別府市民の家は全て温泉付き? 調査結果に驚きの声

 

■露天風呂に「最高…」

「露天もたくさんあるみたいですよ!」と取材チームの先頭となる彼女。取材当日は少し冷え込み肌寒かったが、「これは露天に入るのが楽しみですね」と笑顔を見せる。

そんな彼女がまず目を付けたのがこちらの天然温泉の「つぼ湯」。「浴槽は3個しかないけど、その分入れたときは気持ちよさ倍増です」とコメント。しっかりも温度が調節されているようで、「最高…このままずっと浸かっていたいですぅ…」と本音もぽろり。

次ページ
■天然温泉でポカポカに

この記事の画像(20枚)