アレクサンダー、父がプール付き豪華マンション購入を決意 その驚きの値段は…

タレントのアレクサンダーが、父親が豪華マンション購入を決意したと明かした。

川崎希/アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが28日、ブログを更新。父親がマンション購入を決意したとつづった。



 

■普通はためらうが…

マンション購入は人生の大きなイベントのひとつ。お金もかかり、「死ぬまで住む」かもしれないことを考えると、即決はしづらい。決断も優柔不断になってしまいがちだ。

だがアレクの父から、「本気で」タイにあるマンションを購入する意思があると告げられたのだ。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■プール付きで300万円

設備も豪華。プール付きだというが、お値段はなんと300万円。一般的にはこうしたマンションは億を下らないが、タイだと物価もあるのか、かなり安い値段に。

アレクも思わず「やすっ」と驚愕していた。「ワタシホンキですヨー」と締めくくった。


■お金持ちになりたい割合は…

300万円とはいえ、このご時世に大金を出せる余裕があるのは、さすがとしか言いようがない。なおお金持ちについてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,361名に「財産について」の調査を実施。

お金持ちになりたい性年代別グラフ

その結果、「お金持ちになりたい」と答えた人は、全体で72.0%だった。庶民が一括で100万単位で物を買える日は来るのだろうか…。

・合わせて読みたい→アレク、意外な夢への挑戦を明かす 「俺天才だから自信しかない」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)