MALIA.が透ける下着で美クビレ披露 「4人生んでこのボディ?」と衝撃

MALIA.が矯正下着を身につけたセクシーショットをインスタグラムで披露 4人の子供を生んだとは思えぬスレンダーさが話題に

エンタメ

2020/02/29 07:15

モデルのMALIA.(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな下着姿を公開し、美しいボディが反響を呼んでいる。



 

 

■ショーツのサイドが透ける素材

27日にMALIA.がインスタグラムにアップしたのは、白いランジェリーを身に着けてベッドに横たわっているセクシーショット。

投稿には「トレーニングも大切 だけど、支えてもらうのも大切 矯正下着の威力に脱帽したMexicoの夜」というコメントが添えられており、「#人生初の矯正下着」というタグも見受けられる。

「矯正下着」と聞くと実用的なイメージだが、MALIA.が着用しているものはショーツのサイドが透ける素材になっておりセクシーなデザイン。

キュッとクビレたウェストは経産婦とは思えないほどの細さで、健康的かつスレンダーなボディに「ハートマークの絵文字」が続々と寄せられている。


関連記事:MALIA.ボディコンで子供の合唱祭? ファンのコメントに「それは事件」

 

■子供を4人も産んでこのスタイル?

MALIA.が下着姿の写真を撮影したのはメキシコとのことだが、健康的な美ボディはまさにラテン系美女風。コメント欄には、「スタイル良すぎです エロ可愛い 羨ましい」「最強」「きれい」といった称賛の声が続々と集まっている。

さらに「子供4人も産んでてこのスタイルやば 素晴らしいです!!」「お子さん4人いてこのスタイル すごすぎます」「4人ホントに産みました?」と、4回の出産経験がありつつスタイルを保っていることに対する驚きの声も。

日々のトレーニングや努力に対するねぎらいの言葉も見られ、同性と思われるファンからは「憧れ」「尊敬する」といった書き込みも寄せられている。

次ページ
■同性が嫉妬するほどの美ボディ

この記事の画像(1枚)