池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

池田エライザが、橋本環奈との仲睦まじさが伝わる写真を投稿。あまりの尊さにファンからは…。

エンタメ

2020/02/29 05:45

女優・池田エライザが、同じく女優の橋本環奈と一緒に写ったショットをツイッターにて公開。写真だけでなく本文からも伝わる2人の仲睦まじい様子に、ファンからは反響が寄せられている。



 

■2人だけの空間に…

28日、池田は自身のツイッターより「池田の数少ない東京の友達はHKです」と綴り、橋本とのツーショット写真を投稿。周囲を鏡で覆われた空間で撮影したようで、非常に幻想的な写真となっている。

投稿には「誕生日にだいすきだか〜んなって送ったら、ドスのきいた声で『好き』って返ってきました」「独特な子に懐かれたなあと思いました」とも書かれているが、写真を見る限りではどう見ても最強のタッグそのもの。


関連記事:橋本環奈、ガチのすっぴん写真に反響相次ぐ 「さすがにヤバくない?」

 

■橋本もノリノリで…

やや辛口気味な池田のツイートに対し、橋本はめげることなく求愛のリプライを返している。ひょっとしたらプライベートで2人になったときも、似たようなテンションなのかもしれない。

そんな微笑ましいやりとりを受けて、ファンからは「どこまでも尊い…。ひたすら尊い」「類は友を呼ぶとはこのこと」「お互いのことが好きなんだなって、よく分かります」「ずっと仲良しでいてください!」といったコメントが多数寄せられていた。


■過去の投稿でも…

つい先日も、橋本とともに写った動画を投稿したばかりの池田。こちらでは揃って爆笑し、手を繋いで歩く2人の様子が確認できる。

次は一体どんなツーショットを投稿し、ファンを喜ばせてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→池田エライザ、橋本環奈とイチャつく姿が完全に貞子 「でもかわいい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ