中尾明慶のビュッフェの取り方にツッコミ殺到 「ひどい」

中尾明慶がインスタグラムを更新。「ビュッフェの取り方がわからない」ともらした。

2020/02/29 05:15

中尾明慶

俳優の中尾明慶がインスタグラムを更新。「ビュッフェの取り方」に、ファンからツッコミの声が相次いでいる。



 

■いつまで経ってもわからない

https://www.instagram.com/p/B9GZ9KChGSu/?hl=ja

29日、「いつまで経っても、ビュッフェの取り方がわからないのですが、、、」と投稿した中尾。彼が言うビュッフェとは、いくつか種類のある料理の中から、各々がセルフサービスで好きなものを選んで皿に盛り付けるスタイルのことと思われるが、それが苦手なようだ。

投稿に添付された写真を見てみると、確かに、少し寂しいというのか、「ビュッフェを楽しんでる!」というような印象は受けない盛り付けになっている。


関連記事:仲里依紗、公開した複数枚の写真に心配の声 「後ろにずっと同じ人…」

 

■ツッコミ殺到「ひどい」

今回の投稿を受け、ファンからはツッコミが殺到。「ひどい」「もっと詰めてー!」「取る量が少なくない!?」などのコメントが書き込まれている。

また、中尾の「(ビュッフェの取り方の)ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」とのお願いに応えるように、「まず栄養を考えて次に色ですね」「量が多ければ上手く取れた感が出ますよ」といった具体的なアドバイスも送られていた。


関連記事:中尾明慶、インスタグラムのいいねが激減 その理由に「結構ヘコむ」

 

■料理の盛り付けは重要なポイント?

中尾が自分のビュッフェの取り方に納得がいかないのは、「盛り付け方に問題があるのでは?」と思ったファンも少なくないよう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の57.2%が「料理の盛り付けは重要なポイントだと思う」と回答している。

中尾が次にビュッフェに訪れたときは、今回ファンから寄せられたアドバイスを参考に納得のいく盛り付けができればいいのだが…。

・合わせて読みたい→中尾明慶、ホテルで起きた出来事に恐怖 「覚悟して見てください」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

栄養料理セルフサービスビュッフェアドバイス中尾明慶盛り付け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング