平野ノラ、カラフルに輝くアイメイクに反響 「アマゾンにいる鳥みたい!」

平野ノラがインスタグラムを更新。ネオンカラーに輝く魅惑のアイメイクを披露し、ファンから反響が寄せられている。

お笑い芸人の平野ノラが28日、インスタグラムを更新。ネオンカラーに輝く魅惑のアイメイクを披露し、ファンから「おったまげー」「美しい!」と反響が寄せられている。



 

■これはアーティスティック

「今日はミラーボールメイク」とコメントを添え、カラフルに光り輝く目元ショットをアップした平野。

黄色や緑、オレンジなど原色カラーが混じり合った目元を「ネオンカラー バブリーメイク」と自称しており、まさにバブル期のディスコを彷彿とさせるギラギラ感が生まれている。


関連記事:平野ノラ、人気男性芸人とスキャンダル? 「車中の密室ショット」に反響

 

■新たなアイメイクを創造する平野

これまでも多彩でバブリーなアイメイクを披露してきた平野。

2019年12月21日の投稿では「すっぴんどえ~~す!」とボケをかましつつも、青から赤にグラデーションがかかる芸術的なアイメイクを公開し、ファンから「アイシャドウ素敵!」「めちゃくちゃ綺麗」と話題になっていた。


■メイク方法を尋ねるファンも

今回のメイクにも反響が集まっており、「かわいすぎ!」「今日も素敵な色使い」「アマゾンにいる鳥みたい!」とそのセンスを絶賛する声が相次いでいる。

一方で、「アイシャドウ何使ってるんですかー」「やり方をYouTubeとかインスタで動画で見てみたい」とメイク方法に興味を抱くファンも散見された。ド派手アイメイクを見事なじませてしまう平野のキャラクターも人気の秘訣だ。

・合わせて読みたい→平野ノラ、メイクの参考にしている鳥と2ショット 「似てる!」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤