最上もが、1ケ月限定のロングヘア姿公開 「高校生ぶりに長い」

タレントの最上もがが28日、自身のインスタグラムを更新し、ロングヘア姿を公開した。

2020/02/29 06:45

タレントの最上もがが28日、自身のインスタグラムを更新し、ロングヘア姿を公開。ネット上では「最高にかわいいです」「ロングもありですね」と、絶賛の声が広がった。



 

■1カ月限定のロング

今月25日に31歳の誕生日を迎えた最上は、ツイッターで「お祝いしてもらた」と添え、SEKAI NO OWARIのSaoriとの2ショットを掲載。

写真には、最上のロングヘアがチラリと写っており「エクステつけました。一か月限定のロングっ」と説明していた。


関連記事:西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

 

■最上「こんなのもあり」

この日のインスタグラムでは、イメチェンした姿がはっきりわかる1枚をアップ。「誰!!!!! ってくらい雰囲気変わりますよね」とつづり「高校生ぶりに長いです。ちなみにほんとただのノリで、気分転換でエクステつけました」とエクステをつけた経緯を明かした。

ロングヘアの“宿命”も体験。「ロングの人ってこんなに苦労してる(主にドライヤー)ってことがわかりました。。みんなすごい」と報告した。

一方で「お風呂とか管理とか大変だけど新鮮でこれはこれでたのしい!今度巻いてみたい~!髪型一つで気分も明るくなったりしますよね」とも。最後は「今年はチャレンジの1年なのでこんなのもありということでっ!」と前向きなコメントで締めくくった。

https://www.instagram.com/p/B9G5Y2gg68n/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶賛の声殺到
SEKAI NO OWARIロングヘア最上もがイメチェンSaoriエクステ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング