『イモトのWiFi』新CMが公開 雄大な自然に無邪気なHi☆Fiveが映える

イモトのWiFi新CMの放映が決定。TikTokでも人気を誇るアイドルグループHi☆Fiveがセブ島を満喫。

2020/02/29 09:00

Hi☆Five
(Hi☆Five:左端から時計回りに、大谷悠哉、野口友輔、 大友海、加藤大悟、林拓磨)

中高生を中心に人気の動画アプリTikTokで180万人ものフォロワーを持つはやたくこと林拓磨が在籍する東海発のアイドルユニットHi☆Five。

そんなHi☆FiveがCMキャラクターを務める「イモトのWiFi」の新CMが29日より放映されるという。



 

■セブ島で自然のパワー感じる

ストーリーは、Hi☆Fiveが「イモトのWiFi」を持ってセブ島を訪れ、自然のパワーをたっぷりと感じる旅。

エメラルドグリーンの海で船に乗るメンバーがジンベイザメを発見し、興奮するシーンをはじめ、大自然をバックにメンバーが鳥の巣に入っているようなシーンや人気スポットでポーズを決めるシーンなど、「映えスポット」でイモトのWiFiに繋いでSNSにアップ。

ヤシの木が生い茂るジャングルの中をメンバーが散策したり、マイナスイオン溢れる緑に囲まれた滝を訪れ、水しぶきを浴びるなどアクティビティを楽しむ姿も。

また、日が落ちたあとはナイトマーケットでローカルフードに盛り上がるメンバー。日差したっぷりの日中から晩まで一日中アクティブにセブを満喫するといったメンバーの様々な一面を見ることのできる内容だ。


CMソングには、3月17日に発売するHi☆Fiveの3枚目のシングル「WE CAN FLY」が採用されている。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■ロケは貴重な体験に

メンバーの「はやたく」こと林拓磨は、「見てると自分も楽しくなるCMになっております」とコメント。大友海は、「初のセブ島だったのですが、様々な文化の違いに触れ合いとても貴重な体験をさせていただきました」とロケを振り返った。


・合わせて読みたい→イモトアヤコ、『イッテQ』で憎き番組スタッフ暴露 「言っていいのか…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルワタナベエンターテインメントTikTokセブ島イモトのWi-FiHi☆Five
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング