『Mステ』日向坂46の励まし動画になぜかNEWS手越の声が… 「笑った」

『Mステ』日向坂46・小坂菜緒の励まし動画になぜか無関係なはずのNEWS手越の声が…。

エンタメ

2020/02/29 11:00

NEWS・手越祐也

28日放送の『ミュージックステーション』(以下『Mステ』・テレビ朝日系)にアイドルグループ・日向坂46が出演。話題となっている励まし動画を再現したところ、なぜか関係ないはずのNEWS手越祐也の声が入り込んでしまい、話題になっている。



 

■番組オリジナル励まし動画を撮影

この日、新曲『ソンナコトナイヨ』を披露した日向坂46。トークコーナーでは新曲にちなんだ「励まし動画」が紹介され、番組オリジナル励まし動画を撮影することに。

相手として選ばれたのはこの日、東京スカパラダイスオーケストラとのコラボで出演していたさかなクン。

センター・小坂菜緒が「さかなクン? お魚が詳しいんですよね? でも、お魚以外に得意なことがないって? そんなことないよ」と励ますと、さかなクンは「ギョギョ! 安心しました~!」と興奮気味に発言。

タモリが「あのね、もう少し静かに聞けないかな?」「せっかく励ましてるんだから」とツッコミを入れていた。


関連記事:手越祐也、体型激変の理由は『イッテQ』? 超過酷ロケ予告に反響

 

■手越の声出しが…

その後、番組ツイッターにて実際に撮影された動画が公開されることに。じつはさかなクン、小坂のセリフの途中で昇天してしまっているのだが、そのとき彼が見ていた世界のかわいさを確認すると納得である。

しかし、動画を再生した人は気づくことだろうが、じつはこの動画、後ろで手越が「あ~」と盛大に声出ししているのが聞こえているのだ。

次ページ
■「手越あ~って言ってる」

この記事の画像(1枚)