タイタン・太田光代社長、交際0日婚の事務所芸人に怒り 「傷物にされた」

『有吉ジャポン』で芸能事務所・タイタンの太田光代社長が事務所所属の芸人への怒りを顕にして…

2020/02/29 14:30

タイタン・太田光代社長
(写真提供:JP News)

20年1月に交際0日婚が報じられた日本エレキテル連合・中野聡子とピン芸人・松尾アトム前派出所。2人は芸能事務所・タイタンに所属する芸人だった。

28日深夜放送『有吉ジャポン』では、爆笑問題・太田光の妻でタイタンの太田光代社長が同結婚への本音を吐露。特に松尾に対する怒りを爆発させた。


画像をもっと見る

 

◼中野と松尾の0日婚

14年に「ダメよ~ダメダメ」が『ユーキャン新語・流行語大賞』を受賞した日本エレキテル連合。現在はライブを中心に活動中で、事務所の芸人では爆笑問題に次ぐ稼ぎ頭として活躍している。

2年前から松尾のアプローチを断り続けてきた中野だったが、「面白そう、結婚しよう」と突然思い立ち、松尾に逆プロポーズして「交際0日婚」となった。この突然の結婚、事務所は祝福していると思いきや、実際には光代社長の猛反発があったという。


関連記事:滝沢カレン、神田伯山襲名パーティーに参加も「一番感動したのは…」

 

◼光代社長の怒り

光代社長は「面白いで結婚しないほうがいいよ」と中野に苦言を呈し、さらに「中野を将来的に女優にしたい。あなたにその夫が務まるわけ?」と松尾に詰め寄ったとも報じられていた。

この日、「社長にまだちゃんとお許しを頂いてない」と中野が漏らすと、光代社長は「娘が嫁に取られる親の気持ちがわかった」と心境を吐露。

松尾は「以前からハマっていなかった」と光代社長との関係は良くなかったとしたうえで、「結婚報告時に100の罵詈雑言を浴びた。あれ以来、口をきいてもらえない」と嘆く。

光代社長は「中野には色気があるから、そういう女優にしたかった。熟させてて、その一歩手前で傷物にされた」と怒りを滲ませたため、松尾は「申し訳ありません」と謝罪するばかりだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼謝罪のチャンスで…
有吉弘行結婚爆笑問題太田光太田光代有吉ジャポン日本エレキテル連合中野聡子松尾アトム前派出所橋本小雪タイタン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング