ノンスタイル石田の育児姿勢にファン感動  「なんて素晴らしいパパ…」

ノンスタイル石田が妻不在中の育児の様子をブログに綴り、反響を呼んでいる。

2020/02/29 16:20

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が29日ブログを更新。娘への対応や妻への思いを綴っており、ファンの中で「素敵なパパだ!」と話題になっている。



 

■「父ちゃんがんばるからね」

これまでにもブログで育児・家事について記していた石田は「昨日の夜中」と題してブログを投稿。夜中に長女が起きてしまい、「ママー、ママー」と家中を探していたらしい。

石田の妻は第三子出産後のため入院中だが、石田が「父ちゃんじゃ嫌だよねー。でももう少し我慢してねー。父ちゃんがんばるからねー」となだめていると落ち着いたようで、「一緒に過ごしたらまたスヤスヤと眠ってくれました。ありがとう」と書き綴っている。


関連記事:ノンスタ石田、妻が仕事部屋にしかけた小ネタが「かわいすぎる」

 

■不安な気持ちを吐露

石田は前日のブログで「一人でちゃんと双子の娘たちと生活が出来るのか。家のことは一人でできるのか」「夜泣きするかもしれないし、父ちゃんも寝れるうちに寝とくか。いや、なんか忘れてる気がする。大丈夫か? 不安だ。もう1回ママが用意してくれた『やることチェックシート』をチェックしとこ」と不安な気持ちを表していたが、問題なく娘たちの世話ができているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おれ、成長するからね」
育児ブログ家事不安石田明ノンスタイル石田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング