山田孝之、疲労・ストレス検査で要注意診断 「結果悪くない…?」

俳優・山田孝之の疲労・ストレス検査の結果に心配の声が相次いでいる。

2020/02/29 15:40

山田孝之

俳優・山田孝之が29日に自身のインスタグラムを更新。疲労・ストレス検査の結果に、ファンから心配の声が相次いでいる。



 

■ストレス検査で「要注意」

「気力だけで生きてる人」との文言とともに、1枚の紙の写真をアップした山田。「疲労・ストレス測定(自律神経)結果」と題された紙で、「要注意」という診断結果が記されている。

コメントでは「交感神経系・副交感神経系のバランスはうまく保たれていますが、自律神経機能活動が明らかに低下しています」「意欲の低下や抑うつ症状が続くようでしたら、かかりつけの医師と相談しましょう」などの文言が確認でき、かなり疲労がたまっていることがわかる。

https://www.instagram.com/p/B9InX7hnAjb/


関連記事:どれを試してもつらいまま… ストレスの発散方法がわからない人の言い分

 

■心配の声相次ぐ

良いとは言えない今回の検査結果に、ファンからは「心配です」「結果悪くない?」「お大事に」「ヤバいじゃないですか」など心配の声が相次ぐことに。

中には「もっと寝ましょう」「緑黄野菜をとりましょう」「体調優先だと思うので無理しすぎず休む時間もとってください」など具体的なアドバイスを寄せる人の姿も確認できる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■疲れすぎて白目になったときも
芸能病気健康ストレス山田孝之インスタグラム過労
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング