グラドル・夏希 最新作は「お尻フェチにはぜひ見ていただきたい」

お尻を温めながら撮影!? 自慢のお尻にこだわった最新イメージDVDがリリース。

グラビア

2020/02/29 19:00

夏希

スレンダーボディに大人の色気が漂うグラビアアイドルの夏希ちゃんが、新作イメージDVD『濡尻』(グラッソ)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■寒い中お尻を温めながら撮影

夏希

6枚目となる今作は、1月に千葉県のスタジオで撮影されたもの。

1月ということで気温は低く「スタジオの中でもめちゃくちゃ寒かったですね。お尻を濡らしているからずっと冷えていて、震えを見せないよう、お尻を温めながら頑張りました(笑)」と撮影時の苦労を振り返った。


関連記事:癒やし系美脚グラドル・鈴乃八雲 最新作は「自分らしさがすごく出ていてお気に入り」

 

■様々な衣装やシチュエーションでお尻を堪能

夏希

そんな本作は「今回のはフェチものというか、タイトルに『濡尻』って書いてあるとおり、お尻がメインの作品になってます」とのこと。

「シーンごとに衣装やシチュエーションも全然違うんですけど、ちょっとセクシーな浴衣だったり、職業系、CAだったり先生だったり、衣装も色々入ってます」と紹介してくれた。

次ページ
■普段の筋トレはかなりハード?

この記事の画像(6枚)