グラドル・夏希 最新作は「お尻フェチにはぜひ見ていただきたい」

お尻を温めながら撮影!? 自慢のお尻にこだわった最新イメージDVDがリリース。

グラビア

2020/02/29 19:00


 

 

■普段の筋トレはかなりハード?

夏希

中でもお気に入りはジムでトレーニングをするシーンで、「私は普段から筋トレを結構していて、お尻をメインで鍛えているので、それを活かしたいということでジムのシーンを撮りました」とコメント。

普段するトレーニングについて具体的な内容を聞かれると「基本はスクワットですね。ひたすら自分の限界が来るまで痛めつける、みたいな。それも交互にするんじゃなく、右側をやったら右はもうダメってなるまでやって、次に左に行くみたいな感じです」と、ハードなトレーニング内容を明かした。


関連記事:心霊大好きグラドル・市川莉乃 目標は「心霊番組に出られたら良いな」

 

■お尻フェチにはぜひ見てほしい

夏希

最後に、本作の出来映えを本人に自己採点してもらったところ「気持ちは満点をつけてあげたいです。撮って欲しいものを撮ってもらったというか、ずっとお尻をメインに撮ってほしいと言っていて、やっと念願がかなったみたいなところはあるので、ぜひ夏希フェチ、尻フェチには見ていただきたいです」とアピールした。


【夏希(なつき)】

1992年3月3日生まれ/T165・B88・W59・H90

・合わせて読みたい→美尻グラドル・来栖うさこ 過激衣装は平気でも「セリフを言うほうが恥ずかしい」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)