部屋を掃除していた妻 見つけてしまった「思わぬモノ」にモヤモヤ…

2020/03/01 05:30


 

■夫にさりげなくアピールする?

投稿を受け、ユーザーからは「夫の机の上にメッセージカードを置いておく」「『バレンタインのお返しの自分で選ぶ? 私が買ってこようか?』と聞いてみては?」「私なら問い詰めてさらに目の前で携帯チェックする」とアドバイスが寄せられた。

また、女性が「本命チョコです」とわざわざ書いてあること、夫がそのチョコを証拠隠滅せずに放置していることから不倫関係などやましいことはないのではとの意見も。

一方で、「あわよくばって考えてそう」「男って絶対意識はすると思うよ。今後に注意ですね」と注意が必要とのコメントもみられた。


関連記事:様子が明らかにおかしい彼氏 スマホを覗いたら「まさかの秘密」が…

 

■既婚者にアプローチした経験は…

仮に相手女性が本当に本命チョコを渡したのであれば、既婚者と知りながら夫へアピールしていることになる。しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の13.2%が「既婚者と知っている相手にアプローチしたことがある」と回答。決して珍しい話ではなさそうだ。

既婚者

相手女性の思惑はわからないが、夫婦間の信用に関わりそうな問題。気になるのであれば、投稿者も何らかのアクションを起こしたほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→乃木坂46・秋元真夏、義理チョコ巡り三四郎・小宮に呆れ 「何様ですか」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫会社浮気夫婦バレンタインデー本命チョコガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング