部屋を掃除していた妻 見つけてしまった「思わぬモノ」にモヤモヤ…

2020/03/01 05:30

タンス
(aozora1/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

バレンタインデーに意中の相手に本命チョコを渡したことがある女性は少なくないだろうが、なかには既婚者相手に渡す女性も…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「夫が本命チョコを貰ってきてました」というトピックが話題になっている。



 

■掃除をしていたら…

投稿者の女性が家を掃除していたところ、夫が貰ったであろうチョコレートの箱を発見。そこには「本命チョコです こっそり食べて下さいね」とメッセージが添えられており、女性の名前が記されていたという。

おそらく相手は夫が勤めている会社の同僚女性と思われる。


関連記事:もしも夫と入れ替わるなら 「イライラするような相手に…」

 

■夫に話しづらい?

夫がこのチョコをバレンタインデー当日に受け取っていたとすれば、すでに1週間以上捨てずに放置していたことになる。

相手女性の冗談かもしれず、夫に話したとしても「こんなメッセージ書かれて迷惑だよ〜」とごまかされるかもしれないため、投稿者はどうすべきか悩んでいるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫にさりげなくアピールする?
不倫会社浮気夫婦バレンタインデー本命チョコガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング