賀来賢人、主演ドラマで覗かせる自信 「チャレンジングで面白い」

賀来賢人にインタビューを実施。主演ドラマ『死にたい夜にかぎって』に感じる手応えとは。


 

■全世代が笑って切なくなれる

賀来賢人

―――原作を読んでいると、『死にたい夜にかぎって』は視聴者のそのときの気持ちによって、いろいろな受け取り方ができるドラマなのかなと思いました。最後に、賀来さんが思うこのドラマの魅力を教えていただけますか?

「深夜ドラマということもあって、ゴールデンタイムではなかなかできないこともできているので、視聴者のみなさんへの挑戦状ではないですが、『テレビでこんなこともできるんだぞ』って、提示ができたんじゃないかなと思います。


浩史とアスカの6年間の中に共感する部分があって、全世代の方が笑って、切なくなれて、何の前情報を入れずに観ても楽しめるドラマになっていると思います」


関連記事:山本舞香、賀来賢人演じる主人公の最愛の彼女役 「気合い入ってます!」

 

■見逃し配信も実施

◎MBS /TBSドラマイズム『死にたい夜にかぎって』

MBS 毎週日曜 24:50~/TBS 毎週火曜 25:28~

TBS放送終了後、TSUTAYAプレミアムにて見放題独占配信、TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信


◎『死にたい夜にかぎって』特別編「あとがき」

TSUTAYAプレミアム 2020年3月31日(火)深夜配信スタート


(c)2020「死にたい夜にかぎって」製作委員会・MBS (c)爪切男/扶桑社

Stylist/小林新(UM)

ヘアメイク/SHUTARO(VITAMINS)


ジャケット¥52,000/08サーカス

シャツ¥43,000、オーバーオール¥88,000/ともにフランク リーダー

その他スタイリスト私物


◎問い合わせ先

【08サーカス】

08ブック

03-5329-0801

 

【フランク リーダー】

マッハ55リミテッド

03-5413-5530

・合わせて読みたい→山本舞香、賀来賢人演じる主人公の最愛の彼女役 「気合い入ってます!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ドラマ撮影賀来賢人山本舞香爪切男死にたい夜にかぎって
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング