長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

長谷川京子がインスタグラムを更新。すタイルの良さが際立つ衣装に、ファンから熱視線が注がれている。

エンタメ

2020/03/01 05:15

女優でモデルの長谷川京子がインスタグラムを更新。ボディラインが浮き出る衣装で強調されたスタイルの良さに、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■さすがのスタイル の良さ

28日、「舞台の公演中にお休みさせてもらっていた、グータンのスタジオ収録でした」と、レギュラー出演するバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)の収録だったことを報告した長谷川。

投稿には、収録に参加したときのものと思われる衣装姿の写真をアップした。ボディラインが浮き出る衣装で際立ったスタイルの良さはさすがである。

投稿では続けて、「MCのみんなに会うのはかれこれ1ヶ月ぶり。 “お帰りなさい”と言ってもらい、心の中がふわっと温かくなりました」とコメント。共に番組MCを務める田中みな実、西野七瀬、満島真之介がかけてくれた言葉に感動したことを明かした。


関連記事:長谷川京子、「余計なお肉がついてない人だけが似合う洋服」を完全攻略

 

■ファン絶賛「美しすぎます」

今回の投稿を受け、長谷川のスタイルの良さを絶賛する声が続出。「細い! 美しいです」「本当にスタイルが素晴らしいです」「美しすぎます」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「京子さんのいるグータンが待ち遠しいです」「京子さんが戻ってくるの待ってました」といったものも見られた。


■スタイルを維持するのは難しい

今回の投稿でもわかるように、圧倒的なスタイルの良さをキープし、ファンを魅了し続けている長谷川。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

主演舞台『メアリ・スチュアート』の公演を終え、『グータン』に約1ヶ月ぶりに復帰した長谷川が、最初にどのようなことを語ったのか注目だ。

・合わせて読みたい→倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:円国10=60代の男女1,733名(有効回答数)