工藤静香、大きく口を開けたあくび写真を投稿 「びっくりした…」

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香がインスタグラムを更新。愛犬の写真を公開した。

2020/03/01 15:00


 

■新型コロナ対策を呼びかけ

ここ最近の投稿で、新型コロナウイルスをめぐってファンを気遣っていた工藤。たとえば24日の投稿ではマスク姿の自身の写真とともに、「さらにうがい手洗い頑張りましょう。外出時は温かい飲み物を持ち歩き、喉を潤しましょう」と綴っていた。

また、17日の投稿では「バランスのいい食事をしてビタミン栄養補給忘れずに、免疫力アップで頑張りましょう」「このポストを見て、1人でも多くの方があ! ビタミン補給しなきゃ! と思ってくれますように」などと綴っていた。

具体的な説明はないものの、今回の投稿も新型コロナで不安になっているファンを気遣ったものだろう。


関連記事:Koki,萌え袖がかわいい近影を公開 新型コロナ拡大を受け予防を呼びかけ

 

■犬派は猫派を上回る

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女44,949名を対象に「犬と猫」に関する調査を実施している。

その結果、「犬が好き」と回答した人は61.3%で、「猫が好き」と答えた38.7%を大きく上回っていた。

犬猫

新型コロナをめぐる様々な騒動で不安な気持ちになっている人が多い中、アムくんの写真でファンを和ませようとしてくれた工藤。実際、多くの人が和んだに違いない。

・合わせて読みたい→工藤静香、愛犬とじゃれ合う動画を公開 「ちょっとしたお出かけ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女36,162名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能木村拓哉あくびインスタグラム工藤静香新型コロナウイルス新型コロナコロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング