カズレーザー、相方・安藤なつの結婚相手の「顔も知らない」理由に納得

『人生最高レストラン』でメイプル超合金・カズレーザーが安藤なつの結婚について触れて…

エンタメ

2020/03/01 15:20

メイプル超合金・カズレーザー

29日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にメイプル超合金・カズレーザーが登場。相方・安藤なつの結婚について触れ、「結婚相手の顔も知らない」理由を明かした。



 

◼安藤なつの結婚に…

19年11月に結婚した安藤だったが、カズレーザーは現在も「会ったことない。顔もまったく知らない」と告白。MCの加藤浩次から「興味は(ある)?」と尋ねられると「ないですね」と笑った。

トレンディエンジェル・たかしなどルームシェアをしている仲間は「好き」と公言しているため、「なんで? 一緒に住んでる仲間はあんなに好きなのに、相方は…」と驚く加藤に、カズレーザーは「大事なんですけど…」と理由を説明していく。


関連記事:カズレーザー、新幹線で男性から注意を受ける 「隣の座席を見ると…」

 

◼カズレーザーの理屈

「なつさんと出会った時、コンビ組んだ時、好きでも嫌いでもなかった」ため、「その関係を変えたくない」のがカズレーザーの本音。

「ここが嫌なやつ、ここが良いところって余分な情報を知ったら関係が変わってしまう。だから旦那さんにも会っていない」と良くも悪くも、安藤と距離感を持って接していると明かした。

この説明に加藤も納得。「俺のほうがなっちゃんの旦那に興味あるかもしれない」と苦笑いを浮かべた。

次ページ
◼視聴者は好意的