カズレーザー、相方・安藤なつの結婚相手の「顔も知らない」理由に納得

『人生最高レストラン』でメイプル超合金・カズレーザーが安藤なつの結婚について触れて…

2020/03/01 15:20


 

◼視聴者は好意的

見た目だけでなく、個性的な考え方も魅力的なカズレーザー。視聴者からも「ほんとに考え方がおもしろい」「不思議な魅力のある人だな」と好意的な意見が殺到している。

また、あえて距離感を持っているカズレーザーのスタイルにも、「なつさんとの関係といい、ブレないその信念が好き!」「でもカズレーザーさんなりにコンビを続けて行きたいと思っての行動なんですね」と感想が寄せられていた。


関連記事:カズレーザー、コロナめぐる悪戯にド正論で返す 「馬鹿を馬鹿と言うと…」

 

◼2割が「価値観を押しつける」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の24.6%が「こうでなくてはいけないと自分の価値観を人に押しつけてしまう」と回答している。

価値観押し付け

加藤も「相方の結婚、結婚相手を知っているのは当然」との価値観をつい押しつけてしまったようだが、カズレーザーなりの理由が明かされるとそれに納得を示した。「こうでなくてはいけない」という価値観は、やはり人それぞれなのだろう。

・合わせて読みたい→サンド・富澤、メイプル超合金らがヤバすぎる食生活告白 「大人だから…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚価値観カズレーザーメイプル超合金加藤浩次安藤なつ相方距離感コンビ人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング