カズレーザー、相方・安藤なつの結婚相手の「顔も知らない」理由に納得

『人生最高レストラン』でメイプル超合金・カズレーザーが安藤なつの結婚について触れて…

エンタメ

2020/03/01 15:20


 

◼視聴者は好意的

見た目だけでなく、個性的な考え方も魅力的なカズレーザー。視聴者からも「ほんとに考え方がおもしろい」「不思議な魅力のある人だな」と好意的な意見が殺到している。

また、あえて距離感を持っているカズレーザーのスタイルにも、「なつさんとの関係といい、ブレないその信念が好き!」「でもカズレーザーさんなりにコンビを続けて行きたいと思っての行動なんですね」と感想が寄せられていた。


関連記事:カズレーザー、コロナめぐる悪戯にド正論で返す 「馬鹿を馬鹿と言うと…」

 

◼2割が「価値観を押しつける」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の24.6%が「こうでなくてはいけないと自分の価値観を人に押しつけてしまう」と回答している。

価値観押し付け

加藤も「相方の結婚、結婚相手を知っているのは当然」との価値観をつい押しつけてしまったようだが、カズレーザーなりの理由が明かされるとそれに納得を示した。「こうでなくてはいけない」という価値観は、やはり人それぞれなのだろう。

・合わせて読みたい→サンド・富澤、メイプル超合金らがヤバすぎる食生活告白 「大人だから…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)