足指フェチの20代介護士を逮捕 「入院女性の足にしゃぶりついていた」

入院生活で特にお世話になる介護士に、このような不心得な人物が混じっていたとは…。

2020/03/02 10:00

入院・女性患者
(cyano66/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性の脚が好きな男性はとても多いが、そのなかで、特に「足の指」が好きだという者がいる。そんな足指フェチが病院で思わぬ行為に出たとして逮捕された。


 

■病院に現れたつま先フェチ

米国・フロリダ州リー郡のフォート・マイヤーズにあるガルフ・コースト病院で2月24日、入院中の高齢女性に悪質ないたずらを働いた容疑で介護士の若い男が逮捕された。

この男には女性のつま先をしゃぶりたいという性的志向が強く疑われ、ターゲットにされた女性の入院患者が1人ではない可能性もありそうだ。


関連記事:本田翼、素足どアップの写真に反響 「足の指までかわいい」

 

■夜間の病室を巡回

逮捕されたのは、夜間のシフトでその病院に勤務していたフランツ・ベルドリンという23歳の介護士。ある病室の女性患者より「ベルドリンが眠っていた私の足の指にしゃぶりついていた」との連絡が入り、看護ステーションが地元警察に通報した。

事情聴取を受けたベルドリンは無実を主張したが、同25日には65歳以上の高齢者に対する暴行の容疑で逮捕・連行されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■足の指が濡れる奇妙な感覚
フェチ入院アメリカ介護患者介護士暴行罪つま先
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング