精液入り注射器を持ち歩き次々と女性に刺す 51歳変態男を逮捕

男はいったい何を企んでこのような卑劣な犯行に出たのか…。

社会

2020/03/02 08:40

注射器
(Matteo Benegiamo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

性犯罪もじつに多様化しているこの世の中。奇妙なフェティシズムや歪んだ性倒錯による犯罪が後を絶たない。米国で起きたある事件が高い関心を集めている。



 

 

■女性に背後から近づく男

メリーランド州アナランデル郡で先月、女性たちがいきなり近づいてきた男に小さく鋭利な物で体を刺される、あるいは刺されそうになるという事件が連続で発生した。

地元テレビ局の取材に対し、被害にあったひとりの女性は「臀部にタバコの火を押し付けられたような痛みだった」と話していたが、凶器はまったく異なるものだった。


関連記事:92歳女性を性的暴行致死 逮捕された21歳の男が抱える心の闇

 

■突然の痛みに動転する女性

捜査を進めるアナランデル警察は、あるスーパーマーケットの防犯カメラが捉えていた2月18日の現場の映像を公開。

そこには、出入口付近のショッピングカート置き場に使用した1台を戻そうとする女性に男が続き、背後から一瞬にして彼女に危害を加えている様子、そして突然の痛みに飛び上がる女性の様子が捉えられていた。

次ページ
■注射器の中身は…

この記事の画像(1枚)