西内まりや、ノーブラ衣装を華麗に着こなす ファン悶絶「かっこいい…」

西内まりやがインスタがグラムに1枚の写真を投稿。そこに写った彼女のファッションに注目が集まっている。

エンタメ

2020/03/02 06:30

西内まりや

モデルの西内まりやが1日に自身のインスタグラムを更新。ファッション雑誌に掲載された際の写真を投稿し、注目を集めている。



 

 

■雑誌掲載を報告

話題の投稿の一つ前の投稿で、西内は「”MAPS MAGAZINE vol.142″に掲載されております」と、韓国のファッション雑誌『MAPS』に掲載されたことを明かした。

投稿に添えられた写真では、しっかりとメイクを施した西内が、一見しただけで高級とわかる服を身にまとっている。なお、陰影の富んだその写真は、美しくもおしゃれな仕上がりとなっていた。


関連記事:西内まりや、ガッツリ胸を露出した姿に驚き 「ノーブラなの…?」

 

■かっこよくもセクシー

その後、別アングルの写真が投稿された。先程の写真にも写っていた黒のトップスは、こうして引きで見ると胸元が大胆に開いており、かなりセクシー。一方で彼女のスタイルの良さ、表情、ポージングなどはクールな雰囲気を漂わせていた。

そのため投稿には「カッコイイです」「絵になりすぎてるかっこいい美しい」「ノーブラですか?セクシーです」とファンから悶絶の声が寄せられていた。


■胸元を露出した服は好き?

難易度の高い服を難なく着こなした西内。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性899名を対象に調査したところ、「胸元を露出した服が好き」と回答したのは、全体の7.5%だった。

胸元を露出した服が好きだグラフ

あれほど大胆な服も似合ってしまう西内。改めて彼女の凄さに気付かされる投稿といえるだろう。

・合わせて読みたい→西内まりや、太もも丸見えファッション ファンは意外な反応「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名(有効回答数)