柄本佑、吉高由里子とのキスシーンで近所のおばちゃんがまさかのお願い

俳優・柄本佑が『おしゃれイズム』に出演。吉高由里子とのキスシーンを、近所のおばちゃんにイジられたことを明かした。

2020/03/02 16:40

1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に俳優の柄本佑が登場。ドラマでのキスシーンに、近所のおばちゃんたちが反応していたことを明かした。



 

■高速キスシーンが話題に

吉高由里子
(写真提供:JP News)

この日、出演中のドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系)について語った柄本。

先月12日に放送された第6話では、女優・吉高由里子との高速キスシーンが話題となり、その色気について語られることも増えてきているが、本人は「嬉しくないことはないですけど」としつつも「(もともと)言われなさすぎて緊張する」と話す。


関連記事:吉高由里子、首がもげそうな高速キスシーンに言及 「自分で観ても…」

 

■キスシーンを見て……

その流れで柄本は近所の人々の反応についても言及。

幼少期から同じ街にずっと住んでいるという柄本は、近所の人から今回のキスシーン後に「たっくん……あの水曜日のドラマ観てみたんだけどね……そういうことしてるたっくんをね、どう見たらいいかわかんないから離脱していい?」と聞かれたそうだ。

柄本のことを子供の頃から知っているからこそ、男の一面に困惑してしまったようで、これには柄本も「いいよ離脱して!」と思わず言ってしまったそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「たっくんなんだ」「許可してて笑う」
芸能キスおばちゃん近所吉高由里子キスシーンおしゃれイズム柄本佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング