滝沢カレン、『情熱大陸』出演に興奮 「情熱がない人を観たことない番組」

『情熱大陸』にモデル・滝沢カレンが登場して…

エンタメ

2020/03/02 14:30

滝沢カレン

その独特な言葉遣い、個性的なキャラクターがウケてバラエティ番組で大活躍中のモデル・滝沢カレンが1日放送『情熱大陸』(TBS系)に登場。憧れの『情熱大陸』の密着と知り喜びをあらわにした滝沢の姿に、大きな反響が起きている。



 

◼情熱番組の密着

同番組は、スポーツや演劇、音楽、学術など日本国内外で活動、第一線で活躍する人物や団体の魅力・素顔に迫る人間密着ドキュメンタリー。多くの著名人が登場し、この番組への出演を目標に挙げる人も多い。

滝沢もその1人だったのだろう。密着初日、なかばドッキリのような仕掛けで同番組の密着が発表されると、「え? 私に?」「本当ですか? ウソ番組じゃなくて?」と驚きながらも満面の笑みで、滝沢らしい喜びの言葉が紡がれていく。


関連記事:滝沢カレン、共演の神田松之丞の印象は最悪 「一緒に頑張ろうとは思えない」

 

◼『情熱大陸』を独自解釈

滝沢は「『情熱』ってついてるくらいなんで、情熱がない人を観たことない番組」と同番組を評価。

さらに大陸の部分では「日本を代表してくれているのも嬉しい」として「大陸にいる情熱の人って言う意味なんで、情熱的になれたのかなって。私も情熱大好きなんで…」と情熱に溢れた自身が番組の密着対象に選ばれたと、滝沢らしい言い回しで心から喜んだ。

次ページ
◼視聴者は好印象