滝沢カレン、『情熱大陸』出演に興奮 「情熱がない人を観たことない番組」

『情熱大陸』にモデル・滝沢カレンが登場して…

2020/03/02 14:30

滝沢カレン

その独特な言葉遣い、個性的なキャラクターがウケてバラエティ番組で大活躍中のモデル・滝沢カレンが1日放送『情熱大陸』(TBS系)に登場。憧れの『情熱大陸』の密着と知り喜びをあらわにした滝沢の姿に、大きな反響が起きている。



 

◼情熱番組の密着

同番組は、スポーツや演劇、音楽、学術など日本国内外で活動、第一線で活躍する人物や団体の魅力・素顔に迫る人間密着ドキュメンタリー。多くの著名人が登場し、この番組への出演を目標に挙げる人も多い。

滝沢もその1人だったのだろう。密着初日、なかばドッキリのような仕掛けで同番組の密着が発表されると、「え? 私に?」「本当ですか? ウソ番組じゃなくて?」と驚きながらも満面の笑みで、滝沢らしい喜びの言葉が紡がれていく。


関連記事:滝沢カレン、共演の神田松之丞の印象は最悪 「一緒に頑張ろうとは思えない」

 

◼『情熱大陸』を独自解釈

滝沢は「『情熱』ってついてるくらいなんで、情熱がない人を観たことない番組」と同番組を評価。

さらに大陸の部分では「日本を代表してくれているのも嬉しい」として「大陸にいる情熱の人って言う意味なんで、情熱的になれたのかなって。私も情熱大好きなんで…」と情熱に溢れた自身が番組の密着対象に選ばれたと、滝沢らしい言い回しで心から喜んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は好印象
タレント感動モデル情熱大陸カオス滝沢カレン素顔ドキュメンタリー番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング