橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

橋本環奈が自身のツイッターを更新。スマホに残された「下書き」を明かし、最上もがやきゃりーぱみゅぱみゅたちが反応している。

エンタメ

2020/03/02 16:20

橋本環奈

女優の橋本環奈が1日に自身のツイッターを更新。スマホに残した「下書き」に爆笑の声があがっている。



 

■スマホに残った下書き

この日、橋本は「下書きに残す内容じゃない。。笑」とのコメントを添えて、自身のスマホのスクリーンショットをアップ。漫画『弱虫ペダル』(秋田書店)のロゴと思われる画像と、「ペダペダペダ」との文言が下書きとして保存されている。

8月14日に公開する実写映画『弱虫ペダル』への出演が決まっている橋本だが、それに関連した下書きだったのかもしれない。


関連記事:最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

 

■最上もがたちも反応

ツイートを受けて、橋本と親交が深いタレントの最上もががツイートに反応。「橋本タピ奈 きゃりータピタピ タピ上もがって下書きこないだみつけてそっと消しといた。。笑」と返信した。

また、最上のツイートに歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも「きゃりーたぴたぴ、、、、!」と反応している。


■ファンから爆笑の声

橋本のツイートに、ファンからは「何を書こうとしてたんですか?(笑)」「そのままツイートして」「何があったの環奈ちゃん!」と爆笑する声があがる。

また、「ペダペダペダ」という文言に「かわいい(笑)」「私も言いたい」とハマるファンや、下書きを残したまま放置してしまう行為に「あるある」といった声も寄せられている。


多くの人から見られる芸能人だけに、ツイートは慎重になるもの。「ペダペダペダ」は橋本のなかでは投稿するには微妙なラインだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→橋本環奈、ガチのすっぴん写真に反響相次ぐ 「さすがにヤバくない?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一