でっぱりん、新彼氏はYouTuber 出会って1日、交際の決め手は「ノリ」

『あいのり』でっぱりんが新彼氏ができたことを報告。相手はYouTuberで、交際の決め手は「ノリ」だと言う。

エンタメ

2020/03/02 17:20

でっぱりん
(画像はでっぱりん公式ブログのスクリーンショット)

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが1日にブログを更新。出会って1日になる男性と付き合うことになったと明かした。



 

■出会って1日、ノリで交際開始

この日、でっぱりんは男性と一緒に芝生に寝転んだ写真を投稿。「昨日出会ったいくぴー!」「ユーチューバーのいくぴー!」「ノリが一緒すぎるいくぴー!」と彼の紹介をしつつ、「付き合ってみる?」「付き合おう!」のノリで付き合うことになったと明かす。

ファンとしてはかなり衝撃的な展開だが、「ノリで付き合うのは初めてやけどそんなノリが出来るのもセブ島だから笑笑」「おもろすぎやろ」とでっぱりんはあっけらかんとした様子。


関連記事:シバター、ダルビッシュのラブコールで恋する乙女状態に 「終始ニヤニヤ」

 

■お相手は海外系ユーチューバー

お相手のいくぴーは登録者数約7万人のユーチューバー。動画の総再生回数はおよそ2000万回で、東南アジアを中心とした海外動画を配信している人物だ。

今回の投稿に対し、ファンからは「おめでとうございます!」「彼氏おめでとうございます」「でっぱりんモテて羨ましいです!笑」などのコメントが寄せられている。

次ページ
■昨年は「出会って2日でダーリン」に

この記事の画像(1枚)