でっぱりん、新彼氏はYouTuber 出会って1日、交際の決め手は「ノリ」

『あいのり』でっぱりんが新彼氏ができたことを報告。相手はYouTuberで、交際の決め手は「ノリ」だと言う。

2020/03/02 17:20


 

■昨年は「出会って2日でダーリン」に

なお、現在滞在しているセブ島の雰囲気もあり、1日で交際がスタートしたとこのブログで説明していたでっぱりんだが、昨年10月には別の男性と、出会って2日で交際開始したことを綴っていた。

このときは日本におり、「元彼と別れて日にちはそんなに経ってないし彼氏や男がいないとダメなわけじゃないけど」「あ、運命の人はこの人だ! ってなったから」と説明していたのだが、交際開始をファンに知らせた4日後に破局を報告している。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■赤い糸を感じるのは奇跡に近い?

そんな中、今回こそ運命的な出会いを果たした様子のでっぱりん。ちなみに、運命についてはこんな調査結果が出ている。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「誰かと『赤い糸で結ばれている』と感じたことがある」と答えた人は全体のわずか17.7%だったのだ。

でっぱりんがいかに、敏感に運命を感じ取っているのかわかる数値だ。

赤い糸調査

フィーリング重視のストロングスタイルな恋愛が持ち味のでっぱりん。新彼氏もとても面白そうな人なので、今後の恋模様に期待だ。

・合わせて読みたい→てんちむ、浮気症の彼氏から手切れ金500万円請求される 「結局…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛YouTube彼氏YouTuberあいのりでっぱりんいくぴー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング